沖縄県大学生等の海外短期インターンシップ事業
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2017年May

月別アーカイブ: 2017年5月

海外ジョブチャレンジ説明会

■平成29年6月14日(水)  琉球大学にて、第4回目(最後)の海外ジョブチャレンジ(短期・中期・長期)の説明会を行い、5名の学生に体験発表をしていただきました。ありがとうございました。 4年生で内定報告のため事務局を訪 …

琉球大学(体験報告)

■平成29年5月23日(火)  海外短期インターンシップの体験報告を、3年生にしていただきました。 学業も大切ですが、3年生はこの機会を逃すと海外研修は厳しいですね。最後のチャンス! 一歩踏み出して欲しいですね。体験報告 …

沖縄大学(体験報告)

■平成29年5月22日(月)  海外短期インターンシップの体験報告を、1年生と2年生にしていただきました。 ありがとうございました。  ■平成29年5月18日(木)  海外短期インターンシップの体験報告を、1年生と2年生 …

沖縄国際大学(体験報告)

■平成29年5月16日(火)  海外短期インターンシップの体験報告を、1年生等にしていただきました。 後輩にとって、一歩踏み出す勇気につながったようです。ありがとうございました。

海外ジョブチャレンジ説明会日程

  ■以下の大学で、平成29年度の海外ジョブチャレンジ(短期・中期・長期)の説明会を開催します。 多くの学生の参加をお待ちしております! ※原則、事前予約不要! お友達とお気軽にご参加ください。 1.琉球大学( …

はじめまして

はじめまして 海外ジョブチャレンジのサイトをようこそ! 沖縄県では、沖縄在住の若年者の海外就職や海外インターンシップを支援し、グローバル人財を育成事業を実施しております。 現在まで、50名以上の若者がアジア就職を実現し働 …

PAGETOP
Copyright © ㈱沖縄ヒューマンキャピタル All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.